メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
セレナの居心地を良くするためのダッシュマット | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> セレナ

セレナの居心地を良くするためのダッシュマット

セレナの車内の居心地をより良くするために、ダッシュマットを導入しても良いのではないでしょうか?決してセレナのパーツの主役にはならないものかもしれませんが、ドライバーやゲストの視界の大部分に入るダッシュボード部分は、結構目に入ってしまうところです。

ここに落ち着いた雰囲気のマットを導入する事によって、セレナの車内自体を落ち着いたものへとしていく事ができるのです。

例えば、アルティナから登場しているダッシュマットは、セレナの車種別専用設計になっており、ダッシュトップから室内空間を、ラグジュアリー、そしてエレガントにしていく事ができるようになっているというもの。

更に機能性も高められており、様々な加工をする事ができるのです。

フロントデフロスター穴あけ加工は、セレナの車種別専用設計において、フロントでは穴あけ加工がされており、スピーカーのある車種は、きちんとスピーカーが備えられるようになっているのです。

助手席のエアバックの切り込みもきちんと入れられており、取り付けは、取り外しが簡単なようになっているマジックテープ式なので、簡単に取付ける事ができるのです。

アルティナのダッシュマットは、素材は柔軟性のウレタン加工となっており、これはダッシュボードに対してとてもなじみやすいというもの。

艶やかな姿を放つその姿は、とても落ち着いた雰囲気を室内へともたらしてくれるでしょう。

オーダーメイドをする事ができるようになっており、スピーカーの取付けなどについても問題はないようになっているのです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD