メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
セレナに快適空間をもたらすシートカバー | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> セレナ

セレナに快適空間をもたらすシートカバー

セレナの車にもっと快適な空間を提供してくれるために、様々なシートカバーが登場してきています。

リーズナブルな価格のものはもちろんのことながら、値段で妥協をしない人たちのために、あえて高級なものなども登場してきています。

オートウェアのシートカバー、セレナ用、シートカバー・モダンタイプのものは、セカンドマルチセンターシートとなっており、パンチング生地を使用して、通気性をしっかりと確保したモデルです。

元々は、ベンツやBMWといった、プレミアムブランドのシートに使用されているという、パンチング生地を使うことによって、機能性、そしてデザイン性も高めており、妥協の無いデザインセンスが特徴的なものとなっているのです。

使用されている記事は、ヌブリノー生地と呼ばれるもので、これは高級生地の製造方式に、キャスティング工法とバキュームエンボイス工法が採用されていて柔らかくて質感が繊細という、シートカバーには最適な生地となっているのです。

ベージュカラーの中でも、ニューベージュは、セレナのような清涼感のある車にはぴったりのものと言えるでしょう。

このオートウェアで合わせたシートカバーは、明るめのベージュによって決めるのがぴったりでしょう。

オートウェアからは、更に本革シートカバーが登場しています。

このシートカバーは、本革のシックなデザインでしっかりと決めたい人向けのものとなっています。

質感がいい、銀面層と言われる革を、体が触れる部分に使用した本革シートカバーが特徴。

強い牛革の仕様は製品の寿命が半永久的に使用していくことができ、非常に丈夫です。

また、こちらの本革でもベージュカラーを選ぶことができます。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD