メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
セレナにテーブルパーツを導入する | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> セレナ

セレナにテーブルパーツを導入する

セレナにも様々なテーブルパーツを導入する事によって、より居心地のよい環境を実現していく事ができるでしょう。

フロントテーブル、サイドテーブルなどといったように、居心地のよい環境をもたらしてくれるためのテーブルというものは、様々に販売されているのです。

どうしてもあとからつけたという感じが残ってしまうといわれがちなフロントテーブルですが、それを、セレナの純正という形できちんと実現したいという人ためのものが登場することとなりました。

インシュランスからはセレナ用に、助手席に載せる人に、快適な時間を過ごしてもらうというコンセプトのもとに、思いを形にしたかのような素材が販売されることとなりました。

サイドテーブルに欠かせないものといえば、ドリンクホルダー、そして携帯電話ホルダーを欠かす事はできないでしょう。

こうしたものも、今時のセレナ用サイドテーブルにはきちんと導入されているのです。

カラーについても、ジャガーブラックやホワイト、そしてナチュラルカラーなど多彩なものが用意されています。

素材感、というものを十分に味わう事ができるものと言えるでしょう。

こうした車のテーブルに欠かすことができないものが、その素材の良さを追求していくという点にあります。

純正のインテリアと同等のたたずまいを実現するために、インシュランスでは、余分な凸凹やコースター等はあえて取り除いたとの事です。

こうしたこだわりにより、純正のセレナの良さをきちんと意識したサイドテーブルとなってくれるでしょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD