メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
セレナに取付けるLEDポジションランプ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> セレナ

セレナに取付けるLEDポジションランプ

セレナにはLEDポジションランプなどを取付ける事によって、よりよい視認性の向上を見せていくことができるでしょう。

非常に明るく、また寿命も長持ちをするこのLEDというものは、最近では期待の的となっているパーツです。

セレナには、インシュランスのLEDポジションバルブというものがあって、セレナのポジションバルブを交換するだけで、こちらを簡単に取付けることができるようになっているのです。

インシュランスから発売されているLEDは超高輝度LEDと言われており、これには新設計のテクノロジー等が採用されています。

これは発光のためのメカニズムがこれまでにあった、放射熱発光のランプとは全く異なるものとなっているために、発熱もほとんどないものとなり、徹底的な省エネ性というものが実現。

セレナ用のインシュランス用のLEDポジションランプには、SMDLEDが4発使用されており、省エネと強烈な明かりというものを両立して、広い角度の照射を実現しているのです。

ジュナックからはLEDトランスナンバーというものがセレナ用に登場しています。

これは専用別設計による、均等なライティングをしてくれるというもので、ユニット好感、そしてバルブ交換で、それぞれ異なる明かりをナンバー灯へと実現してくれるようになっています。

きちんと理想となる電流値が算出され、それにより、明るさとロングライフが実現されています。

LEDによってより明るい明るさ、視認性を実現していくことができるでしょう。

ドライバーの安全のためにも欠かすことができませんよ。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD