メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
セレナにジュエルLEDテールランプを | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> セレナ

セレナにジュエルLEDテールランプを

ジュエルLEDテールランプなどをセレナ車に用いることによって、より落ち着いた、そしてアピールをすることができるセレナの車を実現していくことができるでしょう。

スモールからブレーキランプ、ウィンカーランプ、更にはバックランプの全てにLEDを導入して、スモールとブレーキランプに20個をプラスした2本のLEDライトも取り付けられているという、ジュエルLEDテールランプは、バレンティジャパンから登場しています。

両側で、合計で76個ものLEDが使われており、これはただセレナの見た目を良くするというだけではなく、視認性を大幅に向上させるという目的もあるのです。

そのため、夜道などの走行がとても不安、という人であっても、安心して夜のドライブをしていくことができるのです。

このバレンティのジュエルLEDは、精悍なスタイルを持っており、セレナのエクステリアに大きな存在感を示してくれるでしょう。

カラーバリエーションも豊富に取り揃えられており、例えば、レッドクロームや、ライトスモーク、クリアクロームなどといったものがあるのです。

そして、バレンティのLEDテールランプシリーズは、きちんと保安基準適合品となっていますので、安心して取り付けることができるでしょう。

テールランプを取り付けるのは、少し手間取ってしまうかもしれませんが、専門店にその取付けをお願いするということもできます。

セレナの車に、よりその存在感を与えるために、LEDテールなどを導入してみてはいかがでしょうか?




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD