メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
セレナの純正バルブをHIDを交換する | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> セレナ

セレナの純正バルブをHIDを交換する

セレナの純正のHIDバルブを交換すれば、より明るい、更にこの車にふさわしいスタイリッシュな美しい光というものを私たちに見せてくれるでしょう。

HID化をする事によって、夜間のドライブも安心していく事ができます。

ドライブにまだ不安があるという人もこの純正のHIDバルブ交換をしてみてはいかがでしょうか?

HIDバルブを販売しているメーカーとしては、インシュランス、そしてデータシステムといったところがあります。

データシステムから登場している、純正HIDバルブ交換タイプは、ホワイトプレミアムカラーというものがセレナ用に販売されており、黄色味がかってしまった純正のHIDヘッドライトを、シャープかつスタイリッシュな美しい光へと変えてくれるというものになっています。

純正交換タイプのHIDバルブは、スタイリッシュで理想的な光を見せてくれるでしょう。

インシュランスのグリッターHIDパワーユニット120Kは、インシュランスがセレナのために作り出したもので、蒼白色のHIDの灯りをセレナへともたらしてくれるようになっています。

ユニットの価格は69,000円と決して安いものではありませんが、蒼白色の光はとても鮮烈なものとなっており、既存のHIDユニットに比べますと、あらゆる部品が徹底的に見直されているものとなっています。

69,000円ではありますが、HIDパーツとしては安く、インシュランスでは即納してくれるのです。

もちろん日本製のバラストが使用されており、日本製のバルブが採用されています。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD