メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ヴェルファイアを固める、プレミアムマフラー | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ヴェルファイア

ヴェルファイアを固める、プレミアムマフラー

リーガマックスなどからは、プレミアムマフラーと呼ばれるものも登場しており、こうしたタイプのマフラーは、ヴェルファイアの車に最高品質のマフラーというものを提供してくれることでしょう。

リーガマックスの進化系とされている、HSKのマフラーは、上質の存在感、そしてスポーツ性能を併せ持つというタイプのものとなっています。

ヴェルファイアの車種別に専用設計がされており、各車ごとに用意しているマフラーは、インパクトも与えつつ、最適なテールデザインをもたらしてくれるものとされています。

高品質の証は、リーガマックスならではの、US304のステンレスが使用されていたり、業界では初となっている、グラスウールなども使われていて、上質的な存在感だけではなく、スポーツ性能もしっかりと持っているものです。

しかしながらサウンドは激しすぎず、落ち着いたサウンドというものは、今時のマフラーにはなくてはならないものとなっています。

その落ち着いたサウンドのために、グラスウールが使われており、このグラスウールによって、サウンドを抑えているのです。

そしてリーガマックスのプレミアムマフラーは、そのフォルムも迫力があり、美しい存在感を放ってくれるものとなっています。

ステンレスの美しさ、そして輝きは、ヴェルファイアの車の品格を、より高めるためには注目の存在なのです。

形状についても様々なタイプのマフラーが登場していますので、自分のお好みのマフラーを選んでみましょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD