メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ヴェルファイアのエアロパーツ色々 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ヴェルファイア

ヴェルファイアのエアロパーツ色々

ヴェルファイアのような人気車には多様なエアロパーツが登場してきており、これを自分なりにカスタマイズしていく事によって、自在な足回りというものを実現していくことができるでしょう。

様々なメーカーから、ヴェルファイア用のエアロは登場しているのですけれども、その中でも注目したいものは、ケースペックシルクブレイズ、アドミレイションといったところのエアロパーツになります。

これらのメーカーからは、リアアンダースポイラー、リアハーフスポイラーといったものなどが登場しています。

エアロパーツ選びで大切になってくる事柄の一つに、それが、純正のエアロパーツにきちんと適合しているかどうかという事にあります。

やはり、純正のヴェルファイアに適合していないと、何かと不自由をしてしまうことになりかねませんので、これは注意をしておくようにしましょう。

また、マフラーのことも考えてヴェルファイアのエアロパーツを選びたいものです。

マフラーにきちんと適合しているようなパーツでしたら、エアロパーツのリアハーフスポイラーなど、デュアル出し用のものかどうかなども、きちんとチェックをしておくようにします。

デュアルタイプのエアロを使用していく場合、そのデュアル出し用にエアロパーツが適合しているかどうかを調べるようにします。

あとで、エアロパーツを加工して切り出さなくてはならないといったような、トラブルにならないためです。

こうした点を、エアロパーツ選びの注意点としていきましょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD