メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ヴェルファイアのアドミレイションエアロパーツ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ヴェルファイア

ヴェルファイアのアドミレイションエアロパーツ

ヴェルファイアの車を乗りこなすことによって、もっと美しいスタイリング、そして豊かな走りや洗練されたスタイルを目指していきたいという人も多いかと思います。

そうしたヴェルファイアオーナー向けに登場しているブランド、アドミレイションでは、より良い、スタイリング、豊かな走りをもつエアロパーツが登場しています。

しっかりとした自己主張をもって、美しさ、そしてハイパフォーマンスを具現化しているという姿は、まさしく大人が誇れるというスタンスにあるそうです。

フロントスポイラーは、全体的に絶妙なボリューム感を持たせ、上質感のあふれるユーロスタイリングを見せてくれるのです。

ダクト部分には、オプション設定となっている、センターカーボンパーツを装着することによって、より良い存在感を与えてくれるものとなっているのですよ。

ヴェルファイア用のサイドステップは、決して誇張をしすぎないというボディーバランスを追求しています。

再度フォルムをしっかりと実現して車格を高めてくれるというエアロパーツは、より良い世界にいざなってくれるでしょう。

リヤアンダースポイラーには、左右デュアル出し用パーツのものが登場しています。

バンパーを独自のラインでふちどるようにして、ディティール部分については中央部の4本の縦フィンがつけられたダクトデザインが特徴的。

他にもフロントセンターカーボンなどのパーツも登場しています。

よりプレミアム感を漂わせてくれる、造形あふれるデザインとなっているのです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD