メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ヴェルファイアで見せる、上品なマフラー | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ヴェルファイア

ヴェルファイアで見せる、上品なマフラー

上品なマフラーを見せるということも、非常に重要なことがらの一つと言えるでしょう。

ヴェルファイアのような車だからこそ、自分だけの一方的なアピールをしてしまうのではなく、きちんと自分の美学というものを見せられるマフラーをしたいものです。

最近では、ただただ派手な音を出すというのではなく上品な音によって、排気効率を見せてくれる、美しいサウンドのマフラーの方が人気があります。

やはり、公道で走行するときにあまりにも音が大きすぎると、周囲に不快な思いをさせてしまうのです。

例えば、タナベから登場している、ハイクオリティ、ハイスペックスポーツマフラーは、その排気効率を極限まで追求しているものとなっており、パイプの曲げについても最小限に抑えられたマフラーとなっています。

リアビューはアグレッシブな演出によって、レーシングスタイルをもっているのですが、あくまで公道で走行することが可能な、95デシベル以下に抑えられたものとなっているので、安心して導入していくことができるでしょう。

ストレートなフォルムによって排気効率を上げ、あくまでも、ディープなサウンドは失わせないというものになっているのです。

タナベのこのハイクオリティマフラーは、ヴェルファイアなどの車にはぴったりと合うように、理想的な排気効率も実現されているのですよ。

スポーティーなサウンドバランスを見せて、レーシングライクな跳ね上げ式のリアマフラーは、とても特徴的なものとなっているのです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD