メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ヴェルファイアのLEDルームランプ取付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ヴェルファイア

ヴェルファイアのLEDルームランプ取付け

最近ではLEDというものの値段はとても安価なものとなってきていますから、入手も非常にしやすくなってきています。

特にLEDルームランプについては、落ち着いた、そして安定した光を車の中へと与えてくれるものとして人気があります。

今までの色ムラや、黄ばんでしまっていた、ヴェルファイアの光に悩まされていたという人は、こうしたLEDルームランプを取り入れてみてはいかがでしょうか?安心した光をもたらしてくれるはずですよ。

トヨタのアルファード、そしてヴェルファイア専用に取付けることができる、LEDのパーフェクトセットと呼ばれるタイプのルームランプがあります。

こちらは、ユアーズというブランドから登場しているオリジナルの製品となっており、ヴェルファイアの車種別の専用設計がされています。

実車に合わせた設計が行われているものとなっており、他のLEDルームランプと比較をしても、優れたクオリティを持っていると言われています。

重要なものは、どのような車であっても、ただただLEDランプを多く使えば良いという考え方ではなく、ただ明るければよいのではなくて、そのLEDの配列がとても大切であるというのです。

ユアーズからは、LEDルームランプだけではなく、ライセンスランプなどもきちんと取付けをする事ができるようになっていて、とても安定した、落ち着いた空間を実現してくれるでしょう。

このLEDルームランプシリーズに、パーフェクトセットというものが登場する事になりました。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD