メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ノアの鏡面ステンレスドアモールカバー | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ノア

ノアの鏡面ステンレスドアモールカバー

ノアに鏡面ステンレスドアモールカバーを取り付けると、ピカピカの鏡面仕上げとなり、ドアのアクセントになります。

ノアの純正品としての鏡面ステンレスドアモールが販売されています。

鏡面ステンレスドアモールは、通販で買うと安くなります。

たとえば、定価が19,800円のところ、9,800円の激安価格で販売されていたりします。

送料無料で届けてくれるところなら、さらにお得です。 

鏡面ステンレスドアモールカバーは、ノアのドアモールの上から貼り付けるだけなので、取り付けはとても簡単です。

両面テープ接着なので、はくり紙を剥がしてはりつけるだけです。

これで、ピカピカ光る鏡面仕上げのドアモールが完成します! 

ステンレスドアモールカバーは、メンテナンスの面でもおすすめしたい素材です。

メッキと違ってさびることがありません。

また、ステンレスなので、輝きが違います。

ドアを開けるたびにに、ドアモールに自分の顔を映したくなってしまうくらい、ピカピカしています。

商品によっては、初めから裏面に両面テープが施工されているものもあります。

そうしたドアモールカバーを使えば、シールを剥がしてペタッと貼り付ければいいだけなので、本当にお手軽です。

お手軽ながら、ノアをゴージャスに変身させられます。 

ノアに鏡面ステンレスドアモールカバーを貼り付ける際は、純正ドアモールの表面の脱脂をきちんと行いましょう。

油分を除去してから、モールカバーの両面テープを剥がしてボディーに接着。

これで作業完了です。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD