メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
オデッセイのLEDスモークサイドマーカー取り付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> オデッセイ

オデッセイのLEDスモークサイドマーカー取り付け

オデッセイのサイドマーカーをLED付きのものに交換します。

今回はBMWのサイドマーカーを使用します。

シャープなラインで丸みを帯びた形がグッドです。

スモークなので、メッキがブラックメッキのように見えるため、演出効果も高いです。 

さっそく取り付けましょう。

BMWのLEDスモークサイドマーカーは、オデッセイのサイドマーカーよりもサイズが小さいです。

そのまま取付してしまうと、穴が見えてしまいます。

なので、アクリルカバーで自作し、隙間を覆うことにします。 

自作すれば、自分の好きな大きさにできるので、オデッセイとサイドマーカーとの隙間をキレイに隠すことができます。

そのまま取付でももちろん大丈夫ですが、カーボンステッカーなどを貼ると、さらにオシャレになります。 

サイズが合ったところで、取り付けてみましょう。

オデッセイとすごくマッチしていることがわかるはずです!

涙目のオデッセイとどことなく似ているところがまた、愛らしいです。

片方の取り付けが完了したら、反対側のサイドマーカーも取り付けましょう。 

サイドカバーをLED化することで、夜道を走るとき、安全性が高まるようになります。

見た目にもカッコいいいですしね。

BMWのLEDスモークサイドマーカーを取り付けしているということで、リッチな気分にも浸ることができます。 

隙間を埋めるときに、メッキカバーを使う、という手もあります。

メッキカバーで覆う場合は、サイズが合うかどうか、こちらもよく確認しておきましょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD