メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
スイフトスポーツ最新式のナビでお出かけ! | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> スイフトスポーツ

スイフトスポーツ最新式のナビでお出かけ!

運転するのが楽しい!そんな印象のスズキスイフトスポーツは、男性だけでなく女性にも人気のあるクルマです。

お友達と食事に出かけたり、ちょっとした旅行を楽しむのにも、スイフトスポーツは頼りになる存在ですね。

今ではカーナビの装備は当たり前になってきていますが、カーナビがない時代では、助手席の人が地図を見て「そこを右に曲がって!」などと指示をして大変でした。

しかし、今では音楽データを取り込むことが出来たり、レストランや駐車場の検索が出来るようなものも販売されていますね。

もしスイフトスポーツのオーディオのグレードアップを検討しているのなら、DIYでの交換がお得ですね。

オーディオパネルの取り外しなどありますが、オーディオパネルはツメで引っ掛かっているだけですので、内張りはがしなどで簡単に取り外すことが出来ます。

この時にオーディオパネルの周囲に傷がつかないように、養生をするとともに慎重に作業してください。

オーディオパネルを引き出すときにも、一度に取ろうと思わずに少しずつゆっくりと浮かせるようなイメージで取り外すといいですね。

スイフトスポーツに新しいオーディオ(カーナビ)が取り付けられたら、車内で音楽を楽しめるし、小さなお子様がいる家庭ならテレビが見れるようなものならとても喜んでもらえそうですね。

楽しくて便利なカーナビのカスタムは、とてもお勧めできるアイテムです。

ぜひ、DIYでチャレンジしてみて下さい。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD