メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ストリームのハリアー3連プロジェクター取り付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ストリーム

ストリームのハリアー3連プロジェクター取り付け

ストリームにハリアー3連プロジェクターを取り付けます。

中古カー用品店でハリアー3連プロジェクターが販売されていて、お手頃価格だたので衝動買い。

ヘッドライトはオークションで格安のものを見つけました。

さっそく取り付けます。 

まずはストリームの3連プロジェクターを取りだしましょう。

ストリームからこれだけ取り出してリビングに持ってくるのは、ちょっと異様な感じがします。

インテリアとぜんぜんマッチしていないですね~、いえ、お部屋のインテリアの話です。 

中古カー用品で購入した3連プロジェクターは、ストリーム純正のD2R、D2Sがそのまま使えます。

なので、取り付け自体は簡単でした。

HIDも純正のものをそのまま使います。

以前に自作した時は、一から作り上げたので、純正品とは似ても似つかないものになっていまいた。

今回、ノーマルに戻せた感じです。

3連プロジェクターを仮付けしてみて、大丈夫そうなら次のステップに進みます。 

イカリングを取り付けます。

イカリング取り付けのために、切り込みを入れましょう。

使用したのはRGBイカリングで、7色変化するやつです。 

ウィンカーにLEDを取り付けます。

こちらもDIYで充分、できる作業です。 

プロジェクターへの部品取り付けが終わったら、車体に取り付けましょう。

配線作業が必要となります。

点灯させてみて、きちんと作動するようなら、ストリームのハリアー3連プロジェクター取り付けは完了となります。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD