メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ストリームのエンブレムフイルム取り付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ストリーム

ストリームのエンブレムフイルム取り付け

ストリームにエンブレムフイルムを取り付けます。

ホワイトのストリームの場合、エンブレムはシルバーです。

ホワイトのボディにシルバーのエンブレムだと、目立ちません。

なので、もっと目立たせたい! と考えるドライバーもいることと思います。

そのようなときに、活躍してくれるのがエンブレムフイルムです。 

エンブレムフイルムは、パーツ屋さん探すと見つかります。

ネットオークションでも、安く出品されていたりします。

乗っているストリームのエンブレムを、目立つように変化させたいときに、便利なアイテムです。 

ホワイトのボディカラーのエンブレムに貼るエンブレムフイルムは、レッドを選ぶ人が多いようです。

今回貼り付けするのもレッドです。

貼り付け方法は、はく離紙を剥がして貼り付けるだけなので、簡単です。

これでストリームが生まれ変わります。 

STREAMのエンブレムについては、満足のいく出来になると思います。

ただ、RSZのエンブレムは、レッドだと色があまり合わないと感じるかもしれません。

そのような場合は、土台のエンブレムをブラックにし、文字部分だけレッドにする、というやり方でやれば、マッチしてきます。 

ストリームにはボディカラーのバリエーションがいろいろあります。

それぞれで、合うカラーのエンブレムフイルムは違ってくるかと思います。

高いものではありませんし、数種類用意し、貼る前に当ててみて、どれが一番マッチするか、確認していく作業も楽しそうです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD