メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィットGEのナビ取り付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィット

フィットGEのナビ取り付け

フィットGEにナビ取り付けをするなら、取り付けキットが必要です。

まずはフィルムアンテナを取り付けましょう。

まずは両側のドアのゴムパッキンを外していきます。

次にAピラーを剥がします。

フィットGEは、力を入れて引っ張ると、取り外せるようになっています。

ナビの説明書に従って、フイルムアンテナをつけていきましょう。

ちなみに、フイルムアンテナは黒のセラミックラインに被らないように貼り付けます。

貼り終わったら配線をつなぎます。

Aピラーカバーを外したその中から通し、運転席、助手席、インパネ部分というように回していきます。

次にナビ本体の設置に取り掛かります。

インパネは引っ張れば取れるようになっています。

カプラが1個ついているので、外します。

取り付けカプラーをインパネ部分のカプラーと接続します。

カプラを接続したら、ナビの配線を接続していきます。

高速パルスは、インパネにある24Pカプラの22番、青色の線です。

フィットGEの場合、ヒューズボックスは運転席右にあります。

バック信号は、ヒューズボックス緑色の49カプラの緑色の線です。

インパネ部分からアースを取り、そこから落としていきます。

ちなみに、パーキングをアースに落とすと、走行中にテレビが見られるようになります。

ナビ本体に取り付けキットのステイと化粧版を取り付けます。

ナビに配線していきます。

最初に外したカプラは外に出しておきましょう。

あとは、ネジ止めするだけです。

インパネにカプラをはめて、戻しましょう。

これでフィットGEのナビ取り付けは完了です。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD