メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィットルームランプの変更で気分一新! | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィット

フィットルームランプの変更で気分一新!

広い室内空間と幅広い世代から支持を集めるフィット1.3Aは、あらゆるシーンで大活躍しています。

毎日のお買い物や通勤に、週末のドライブや高速走行でもドライバーを満足させてしまうので大ヒットしてしまうのも納得ですね。

そんなフィット1.3Aにエアロパーツを取り付けたり、自分好みのホイールを装着したりと、ドレスアップも楽しめてしまうのはうれしいですね。

もしフィット1.3Aのドレスアップにあまり興味がないようでしたら、ルームランプの交換だけでも雰囲気が変わっておもしろいですよ。

純正のルームランプのバルブからLEDのバルブに交換したり、ルームランプと連動で点灯するフットランプを追加したりと、ランプの変更をすると不思議と気分まで変わってきてしまうものです。

フィット1.3Aのルームランプのバルブを交換するのは、初めてでも難しくないので大丈夫です。

気を付けることがあるとすれば、バルブを直接手で触らないほうがいいことと、うっかりショートさせないように慎重に作業をすることくらいです。

ルームランプのバルブを交換していくうちに「あ、ここにランプがあったらいいな!」などいろいろと出てきますし、それを実現するためのアイテムもカーショップやオークションサイトなどでたくさん販売されていますので探してみるのもいいですね。

ルームランプの明かりが変わったら、夜のドライブも今までとは違った雰囲気を味わうことができるようになり、お出かけする機会も増えるかもしれませんね。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD