メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィットバルブ交換が面倒ならLED化で! | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィット

フィットバルブ交換が面倒ならLED化で!

フィット1.3Aは燃費の良さであったり、そのスタイルの良さなどが頻繁に取り上げられますが、ドライバーにとって最も満足しているのはエンジンの静粛性ではないでしょうか?

高級車に負けず劣らずの静粛性にもかかわらず、しっかりと加速してくれるのでフィット1.3Aでの高速走行も快適にこなせてしまいますね。

そんな自慢のフィット1.3Aでも、フロントポジションランプの交換などが少しやりにくいなどの問題もあるようです。

フロントポジションランプの交換が面倒になる、というのであれば思い切って寿命の長いLEDタイプのバルブに交換してしまうのもいいかもしれませんね。

フロントポジションランプに限らずLEDタイプのバルブに交換すると、光り方がはっきりするようになるので、今まで取り付けてあった物が弱々しく見えてしまうほどに効果があります。

フロントポジションランプのLEDバルブも多くの種類がありますが、少ないLEDの光量を反射で補っているようなタイプのものはあまり効果がないので、ダイヤモンドカットレンズのないタイプがおすすめです。

フィット1.3Aのフロントポジションランプを交換してみると、違いははっきり分かりますし、長寿命のLEDなら面倒なバルブの交換も当分の間はしなくても大丈夫ですよね。

ドレスアップにも効果があり、バルブ交換の手間も省けてしまうフロントポジションランプのLED化はいかがですか?




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD