メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィット1.3Aのテールライトユニット | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィット

フィット1.3Aのテールライトユニット

フィット1.3Aはとってもおしゃれで、女性にも大人気のクルマですね。

毎日の通勤やお買い物などにもコンパクトでとても便利ですし、週末のドライブなどもエコカーならではの遠出もらくらくこなしてしまいますよね。

そんな大人気のフィット1.3Aですが、一部では「テールライトユニットが上しか点灯していない!」という不満があるそうです。

とくに雪国といわれる地域でフィット1.3Aに乗っている方などは、テールライトユニットに積もった雪で、後続車両からの視認性の低さは深刻な問題となっているようです。

このために、アフターパーツとして販売されている社外品のテールライトユニットを取り付けたり、電気関係に詳しい方は下の部分も点灯するようにテールライトユニットを加工している方もいます。

テールライトユニットの取り外し方は、難しい作業ではありませんが、リアバンパーの取り外しなども必要になってきますので、初めてリアバンパーを取り外すという方は、その手順を確認しておいたり詳しい人に手伝ってもらえると安心してできますね。

フィット1.3Aのテールライトユニットの下の部分が光るようになったら、普段の夜間走行のときにもより安全にドライブが楽しめるようになりますし、スキーに出かけたりするときにもしっかりと後続車両にアピールできるようになりますね。

「あれ?なんで光ってるんだろう?」と同じフィット1.3Aに乗っている方も羨ましくなってしまうようなドレスアップはいかがですか?




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD