メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アルファードのLEDパーツ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アルファードカスタム

アルファードのLEDパーツ

アルファードのLEDパーツを交換する事で、ヘッドライトなどを明るく、きらびやかなものにしていく事ができるでしょう。

高輝度のLEDパーツなどは、ヘッドライトなどをとても明るいものにしてくれ、また新しい車の姿を私達に見せてくれます。

ミヤマから販売されている、LEDアイライン、LEDテープは、LED18球が用いられているアイラインで、ヘッドライトを明るくきらびやかな印象にしてくれます。

フロントフェースは大きく近未来的な姿になって、車の存在感は今までにも増してくれるものとなるでしょう。

特にアルファードのヘッドライト下をLED化したい人にお勧めのパーツとなっています。

LEDバルブは、LEDパーツを取付るためには欠かすことができないもの。

最近では特に明るいものが販売されてきており、LEXUS純正ナンバー灯のように、上質な蛍光灯を思わせるような、白色の光を放つLEDバルブも販売されています。

グラージオ&シーオーなどからは、明るさも抜群なレクサス純正のような高輝度LEDバルブも販売されている他、バックランプ用の高輝度LEDバルブも販売されています。

これらは明るさも抜群で、白色LEDが用いられているために、とても綺麗な姿を演出してくれるのです。

アルファードのフォグランプ用のLEDも販売されています。

フォグランプをカプラーオンにする事によって、LED化する事ができ、広い規格に対応したものもあって、とても簡単にフォグランプをおしゃれに、ドレスアップしていく事ができるでしょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD