メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィットハイブリットのLEDバルブを交換 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィットハイブリッド

フィットハイブリットのLEDバルブを交換

フィットハイブリットのLEDなどの電装パーツを交換するためには、LEDバルブが必要になってきます。

これを交換するだけで、様々な電装パーツを演出する事ができるでしょう。

LEDバルブはLED電装パーツには欠かすことができません。

ルクサー1は、日亜化学工業製の新型LEDチップに発光素子2個が使用されている、フィットハイブリット用LEDライセンスバルブです。

こちらは、明るく、広い照射角度が実現されており、レンズ面に対して横向きに発光します。

レンズは180度回転をする事ができるようになっているため、フィットハイブリットの様々な車種に合わせる事ができるようになっています。

バックランプ用のLEDバルブも販売されています。

こちらも日亜化学工業のルクサーですが、9素子搭載3.5W高出力LEDが使用されており、高効率な圧倒的な高輝度、広い照射角度が特徴です。

放熱対策には、アルミ製基板と、アルミ削り出しのヒートシンクが搭載されており、T16・T20リバース用バルブとなっています。

フィットハイブリットのフォグランプ用バルブも販売されています。

こちらもルクサー1で、日亜化学工業製の高輝度LEDが使用されています。

純正フォグランプがデイライトとして、純白の輝きを見せてくれるでしょう。

純正バルブと同形状のソケットが使用されており、無加工でそのまま装着をする事ができるようになっています。

片側15個のLEDが内蔵されており、アルミヒートシンクによって、熱対策も問題がありません。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD