メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
デリカのホイール | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> デリカカスタム

デリカのホイール

デリカはD:5など、人気の高い三菱の4WDとして登場しています。そんなデリカD:5のパーツの中でもひときわ映える存在と言えるものが、やはりダイナミックなホイールになるでしょう。ホイールが変わっただけでもタイヤの存在感は大きく変わり、愛車のデリカもより一層ダイナミックになってくれます。

デリカの代表的な交換用のホイールとして販売されているものは、ハートランド・インターナショナルジャパンから販売されている、Walker Supplysシリーズなどがあります。これはオーバーフェンダー無用となっており、有りものをそのまま流用したり、名前を変えただけのオリジナルホイールとは異なるものとなっており、図面から起こされた完全オリジナルホイールとなっています。特に、既存からあるワイドオーバーフェンダーなどにぴったりとマッチしてくれるでしょう。

特にオフセットや、ホイールのリムの深みの造形などにこだわって制作されていて、このメーカーのホイールは、高強度なものとして知られています。販売セットには、センターキャップや、エアバルブなども取り付けられていますので、取り付けに際しても安心して取り付けることができます。

デリカの車を販売している、三菱自動車からも、デリカのホイールプロダクト品は販売されています。代表的なものとしてあるのが、ROARオリジナルアルミホイールセットで、こちらは品質保証付きになり、全国の三菱自動車販売店で購入する事ができる、安心のホイールとなっています。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD