メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
デリカのラゲッジルームを様々に改造 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> デリカカスタム

デリカのラゲッジルームを様々に改造

デリカのラゲッジルームを様々に改造する事によって、より使いやすい環境を手に入れてみませんか?デリカの広々としたラゲッジルームを改造するために、様々なものが販売されています。

ヘッドスペースネットは、頭上のスペースを改造する事によって、帽子、衣類といったものの、収納スペースを作る事ができるものとなっています。

ファースナーによる袋構造タイプとなっており、4本のロッドホルダー付き、MPUリング部に装着する事が出来ていて、不要時には取外しも容易にできます。

アンブレラホルダーは、ラゲッジルームに、折り畳み傘をすっきりと収納する事ができるもので、ファースナー付きで、間口が広がるために、傘を閉じてそのまま入れる事や、長い傘の収納をする事もできます。

ダイダウンベルトは、デリカの車に標準装備されている、MPUリング部に通す事ができるものとなっていて、荷物の固定用など、様々に使う事ができるようになっています。

テールゲートをつねに半開位置に止めておくことができる、リングベルトも付けられています。

ラゲッジネットは、ラゲッジルームに装着する事ができる、伸縮性の良い荷物固定ネット。

フロアのフックや、MPUリング部などを活用する事によって、幅広く使っていく事ができるでしょう。

リヤゲートパーティションラックは、デリカの車のテールゲートを開けた時の荷崩れを防止してくれます。

またS字フックなどを利用する事によって、レジャー用品や、小物をひっかけて整理整頓といったように、色々な活用の仕方もできるでしょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD