メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
デリカの様々に使えるレールバー、ルーフバー | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> デリカカスタム

デリカの様々に使えるレールバー、ルーフバー

デリカD5にはMPUと呼ばれるマルチポジションユーティリティなどの巧みなアイテムが装備されており、あなたの工夫と共に、このマルチポジションを様々に使っていく事ができるでしょう。

デリカの荷物整理の為に、レールバー、ルーフバーを交換してみれば、ラゲッジルームが見違えてきますよ。

デリカのインナールーフユーティリティバーは、取付も楽なものとなっています。

ルーフのMPUにサイドレールを装着して、スライドバーを組み合わせてスペースを有効活用すると言うもの。

最大許容荷重は10kgで、スライドバーは荷物や使い方に応じ、大きく井げた形に組んだり、隙間を密にしたりなど固定箇所は自由自在。

付属のプレートボルトや、アジャストナットを利用する事で、例えばボルト固定などをする事ができるでしょう。

ラゲッジレールバーは、スライドバーと同形状の高強度バーとなっています。

デリカのラゲッジの開口部のMPUに簡単に装着する事が出来、テールゲート開扉時の荷崩れを防止してくれるものとなっています。

更に付属のプレートボルトとアジャストナットを活用する事によって、レジャー用具を吊るしたり、しっかりと固定したりと様々に使う事ができます。

ユーティリティポールや、アンブレラホルダー、リヤゲートパーテションラックや、カーゴフェンスとの同時装着はできません。

他にもデリカのユーティリティポールというものもあります。

これは左右のMPUを連結する突っ張り棒で、簡単に長さ調節ができるもので、小物をかけたり、荷崩れ防止などに使う事ができますよ。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD