メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
デリカのアルミホイールを交換 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> デリカカスタム

デリカのアルミホイールを交換

デリカのアルミホイールを交換する事によっても、大きくカスタマイズをしていく事ができるようになっています。

様々なブランド物のアルミホイールが販売されていて、車の外観を大きく変える事ができるでしょう。

デリカのアルミホイールにはまず、人気ブランドRYS製の三菱自動車オリジナルデザインがあります。

これには、深みのある専用シルバー色が採用されていて、セミツインの7本スポークには、RAYS wheelsのロゴがエンボス加工によって施されている、大人のスポーツホイールとなっています。

価格は4本セットで、15万円から、値段は張りますが、非常に良い品と言えるでしょう。

アルミホイール18インチのものは、デリカD5のワイルドな走りを支える事にふさわしい、新デザインの18インチのホイールとなっています。

標準装備の補修、冬季履き替え用のものも販売されています。

こちらは4本セットで13万円のものからがあります。

アルミホイールの17インチのものは、標準装備の補修と冬季履き替え用のものが販売されています。

価格は4本セットで17万円ほどから。

スタッドレス履き替え用のアルミホイールもあります、冬季の備えの為に、スタッドレス用のアルミホイールも用意しておきましょう。

アルミホイールをデリカの車に取付ける事は、ジャッキアップなどをしなければならないので結構大変な作業となってしまうでしょう。

しかしながら、最近では取付サービスなどもありますので、こうしたものを利用してみるのも手です。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD