メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
デリカのキーカバーパーツなど | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> デリカカスタム

デリカのキーカバーパーツなど

キーカバーパーツなど、デリカの車の走行に直接は関係ありませんが、あると便利なものを紹介していきたいと思います。

キーカバーなどをおしゃれにし、使いやすくする事ができるでしょう。

KOSキーカバーは、デリカの車のKOS(キーオペレーションシステム)キーを手軽にカスタマイズする事ができるようになっており、カバーをつけたままでも、ボタン操作をする事が可能になっています。

エマージェンシーキー(金属キー)にお手持ちのキーホルダーや、ストラップを利用する事ができるでしょう。

価格は、4,700円ほどから販売されており、カーボン調のもの、レッドメタリック、ブルーメタリック、カモフラージュパターン、ファイヤーワークスパターン、ピンクタータンパターンといったものが販売されています。

オペレーションキーケースは、デリカの車のキーレスオペレーションキーの専用本革ケースとなっています。

こちらもケースを装着したままで、オペレーションキーをボタン操作する事ができ、インジケーター確認をする事ができます。

スリーダイヤマーク刻印が取り付けられているもので、価格は2,600円ほどから販売されています。

また、便利な道具として、バイオクリアフィルターといったものも販売されています。

こちらは酵素や尿素の力で脱臭をする事ができる機能があり、花粉やダニなどを抑制する事ができるものとなっています。

天然成分の酵素、スキンケアにも使用されるような尿素を使用した優しいフィルターがあります。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD