メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
デリカのミラーパーツをカスタマイズ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> デリカカスタム

デリカのミラーパーツをカスタマイズ

デリカの車のミラーを様々に交換する事はできますし、乗り心地や見た目を増すこともできるでしょう。

ミラーが変わっただけでも乗り心地は大きく変わるものです。

デリカの車に、ミラーコントローラーを取付ける事によって、より運転もしやすいものとなってくれるでしょう。

リバースミラーコントローラーは、ミラーを利用する時、例えば、駐車をするときなどにより便利なものとなってくれるでしょう。

デリカの車も大型ですから、運転をするのも、駐車をするのも大変、そのように思ってしまっている人には便利なアイテムになってくれます。

こちら、リバースミラーコントローラーは、シフトレバーを「R」レンジに入れる事によって、自動的に左側ドアミラーが下方を向いてくれて左後方の安全確認をサポートしてくれるものとなっています。

駐車をする時にはとても便利なものとなってくれるでしょう。

また、ミラーが時として眩しいという事もあるでしょう。

例えば、後続車のヘットライトの反射によって眩しい、危なくてひやっとしてしまうといった事もあるでしょう。

そうしたときには、オート防眩ルームミラーが役立ってくれます。

これは、後続車のヘットライトを感知すると、自動的に鏡面がブルーに変色する事によって、眩しさを防止してくれます。

常時オフモードにする事もできる他、電池タイプの専用バッテリーも内蔵されているのです。

メッキルームミラーカバーとの同時装着をする事はできないので、これは注意しておきましょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD