メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
デリカのスイッチなどをカスタマイズ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> デリカカスタム

デリカのスイッチなどをカスタマイズ

デリカの車にちょっと便利なものを紹介してみたいと思います。

これらは直接デリカの車の走行性には関わってこないかもしれませんけれども、あると結構便利なものばかりとなっていますよ。

例えばスイッチ類があります、スイッチ類はベテランドライバーであっても、ついつい操作ミスをしてしまったり、切り忘れてしまったりと言った事があるでしょう。

そのようなデリカのスイッチ類をもっと使いやすくしてくれるものがあります。

ヘットライトマナースイッチは、ヘットライトをワンタッチで消灯する事ができるというものです。

さらに再発進時には自動的に点灯してくれるものとなっていますから、消灯とつけ忘れを防止してくれるものなのです。

専用のデリカのコラムレバーに簡単に取付ける事ができるようになっていますよ。

大型のフォグランプや、ハロゲンフォグランプと同時装着されるものと同一のものとなっていますが、フォグランプが無い車に装着した場合、フォグランプスイッチは機能しないので、これについては注意をしておかなければいけません。

スイッチ類以外にも、デリカのパドルシフトも便利なものと言えるでしょう。

こちらは、ステアリングに手を添えたままで、シフトアップ、シフトダウンをする事ができるものとなっています。

レバーはマグネシウム合金でつくられており、標準装備品と同じ品となっています。

こちらも、デリカの車の走行に直接関係してくるものではありませんが、あると便利なものと言えるでしょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD