メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
デリカのシートカバーを受注生産してもらう | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> デリカカスタム

デリカのシートカバーを受注生産してもらう

デリカの車用のシートカバーを受注生産してもらう事ができるというサービスがあります。

お客様から好みのシートカバー、デザインを兼ね揃えたタイプ、そして色を選択する事ができるようになっていて、一つ一つ丁寧に作り上げてくれるものです。

熟練の裁断士や、裁縫士が心を込めて作ってくれたもの、そして厳しい検査に合格をしたシートカバーはこだわりの品として、ご自分のデリカの車にぴったりと合ってくれるはずです。

もちろんその分、シートカバーの値段は張ってしまうものですが、こだわりの品を手に入れることができますよ。

ここでは、デリカの車用の、あるサービスでのシートカバー受注サービスを紹介します。

受注してくれるシートカバー素材は、本革調合皮革のSS-PVCレザー、PVCレザーが用いられています。

これらの耐久性は本革以上のものとなっており、メンテナンスも本革よりもずっと簡単なものとなっています。

PVCレザーのデリカシートカバーは、本革にきわめて近い質感、そして感触が得られる剛性皮革となっています。

SS-PVCレザーは、本革調のスーパーソフト、ポリ塩化ビニールによってできており、半永久的に表面質が劣化しないというスーパーソフトPVC合成皮革。

シートカバーの取付け方法ですが、難しいと思ってしまうでしょうか?デリカD:5専用の取扱説明書が取り付けられており、簡単に装着する事ができるようになっています。

特殊工具などは特に必要なく、取付けに要する時間は、大体3~4時間ほどで取付ける事ができるとされています。

自分だけの、受注したシートカバーを手に入れてみてはいかがでしょうか?




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD