メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ヴェルファイアのエグゼクティブラインエアロパーツ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ヴェルファイアカスタム

ヴェルファイアのエグゼクティブラインエアロパーツ

ヴェルファイア用のエアロパーツとして、ヴァルドから、エグゼクティブラインエアロパーツが販売されています。

こちらは、前期Zグレード、V、およびXグレードに対応したものが販売されています。

エグゼクティブラインのエアロパーツ、ヴェルファイアの20系用のものは、シンプルでありながらも、機能美を追及する事によって、大人の高級感を持つ仕上がりを実現してくれるというパーツ。

見た目の派手さやインパクトにとらわれることなく、妥協なく造りこまれたデザインが特徴的で、各パーツに個性が放たれ、飽きの来ないスタイルが特徴的なものとなっています。

ヴェルファイアの車が本来持つデザインにフィットさせ、見るものをうならせてくれるでしょう。

エグゼクティブラインという名前を持つにふさわしい、ヴァルドのエアロです。

こちらは、フロントスポイラー、サイドステップ、そしてリアスカートなど3点セットという形で販売されていたりしますが、それぞれの単品販売なども行われています。

3点セットの価格は、15万円ほどからで、フロントスポイラー、サイドステップなど、それぞれの価格は5万円ほどからも販売されています。

ヴェルファイアにフルバンパータイプのエアロを装着させる場合、リア用エアロは、純正マフラーの位置をずらすなどの作業が必要になる事があります。

どのような作業が必要になるかという事については、きちんと問い合わせをするようにすると良いでしょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD