メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ヴェルファイアに電装パーツを取付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ヴェルファイアカスタム

ヴェルファイアに電装パーツを取付け

ヴェルファイアに電装パーツを取付ける事によって、今までとは違う、より華やかな印象を車にもたらすことができるでしょう。

ヴェルファイアにはこの車に対応した様々な電装パーツが販売されており、中でもLEDランプパーツは、高性能のものが販売されています。

広面積配列のLEDで、ノーマルランプの約2~3倍の明るさを実現してくれる電装パーツは、Gスクエアなどのメーカーから販売されており、車種別専用LEDルームランプや、LEDナンバーランプなどがあります。

電装パーツを取付けるためには、電気配線などをいじらなくてはならないので、少し大変な事に思えてしまいそうですが、ノーマルランプのバルブを差し替えるだけでOKです。

簡単に実用性とドレスアップを両立してくれるでしょう。

Gスクエアから販売されている、パワースライドドアオープンスイッチキットは、パワースライドドアを室内からワンプッシュで開け閉めをする事ができる、オープナースイッチキットとなっており、純正の安全装置などはそのままで、誤作動防止の長押し作動も取り付けられていて安全性も確保されているのです。

座ったままの姿勢で力いらずの、パワースライドドアスイッチとなっています。

ヴェルファイア用の4灯ブレーキランプキットも販売されています。

ヴェルファイアのテールストップランプを左右2灯から4灯点灯化するブレーキランプキットで、広範囲にブレーキランプを点灯させる事で安全性を高めてくれるのです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD