メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ヴェルファイアのウィンドウパーツ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ヴェルファイアカスタム

ヴェルファイアのウィンドウパーツ

ヴェルファイアのウィンドウパーツを様々に交換する事によって、様々な演出や、層構成の向上などを目指すことができるでしょう。

ボディの1/3を占めると言われているウィンドウですから、実用性とドレスアップをかねた、ドアバイザーなど、快適な空間を実現したいものです。

オックスバイザーから販売されている、ヴェルファイア用のドアバイザーは、純正のドアバイザーでは補えない、ヨコ方向からの吹付などにも、きちんと対応する事ができるようになっています。

ワイドドアバイザーは、大型ボディにも合うスタイリッシュデザインで、高い耐久性や、耐候性を備えたハイクオリティ大型バイザーとなっています。

強烈な日差し、紫外線をカットして、雨天時の窓開けも快適になってくれるでしょう。

こちらも、オックスバイザーから販売されている、ヴェルファイアのオックスフロントシェイダーは、フロントからのまぶしい日差しと、紫外線を大幅にカットしてくれる、フロントウィンドシェイドとなっています。

装着は、ヴェルファイアの車種専用設計による、はめ込み式と言う簡単設計となっており、温度伸縮も少ないアクリル板が使われています。

ウィンドウパーツの一つとして忘れられないものにカーテンがあります。

実用パーツとしても人気のある専用カーテンは、デザインやアクセサリーも、独特なスタイルでオリジナリティを演出してくれるでしょう。

こちらはギャルソンなどのメーカーから、ラグジュアリーカーテンが販売されていて、ドレスアップも兼ねた、実用的インテリアパーツがあります。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD