メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ヴェルファイアを個性的に | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ヴェルファイアカスタム

ヴェルファイアを個性的に

なんとか自分だけのヴェルファイアにしてみたい・・と思われるオーナー様も多いかと思います。 とはいえ、トヨタ「ヴェルファイア」は、トヨタを代表する高級ミニバンの一つです。 日産「エルグランド」に匹敵するラグジュアリー感と走り、室内空間の 広大さと良質な質感などなど、トヨタ「ヴェルファイア」におけるオーナー様の満足度はかなり高いものではないでしょうか。 しかしながら、そんなトヨタ「ヴェルファイア」を、他者とは少し違う、特別感をもたせたい、と思うのもうなずけます。伝統のトヨタが打ち出す高級ミニバン「ヴェルファイア」の帝王的なイメージをすっかり崩してしまうことなく、なんとか自分だけのヴェルファイアにしてみたいと思うオーナー様には、 「ピラーガーニッシュ」というパーツの取り付けはいかがでしょうか。 この「ピラーガーニッシュ」というのは、外装用のパネルになります。各ドアのガラスのサイドに装飾用として貼るものなのですが、よく見られるのがシルバーのメッキ調の「ピラーガーニッシュ」です。 この「ピラーガーニッシュ」を取り付けるのは、いたって簡単です。まずは、「ピラーガーニッシュ」製品を取り付け部分にあててみて、支障なく貼れるかどうかの確認をしておきます。 そして、取り付け部分の汚れをよく拭き取ります。その上から、貼りつけていく・・という順序になります。 こういった「ピラーガーニッシュ」は、適応車種を間違えなければ、ただ貼るだけでいいように、サイズも合わせてありますので、作業としては、それほど面倒なこともなく、細かな部分まで調べることないと思います。



純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD