メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ヴェルファイアのLEDルームランプ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ヴェルファイアカスタム

ヴェルファイアのLEDルームランプ

LEDのルームランプに交換する事によって、車内をより明るく、そして自分なりの演出で飾っていく事ができるでしょう。

ヴェルファイア用のLEDルームランプは様々に販売されていて、これに交換するだけでも、大きく車内の印象を変えてくことができるのです。

様々なメーカーから販売されているものがありますが、まずはルクサーから。

ルクサーから販売されているヴェルファイアルームランプは、広面積配列のLEDとなっており、ノーマルルームランプよりも約2倍から3倍の明るさを実現してくれるようになっています。

ヴェルファイアの車種別の専用LEDルームランプとなっており、ノーマルルームランプのバルブを差し替えるだけで、簡単にイメージチェンジをする事ができるようになっています。

こちらもルクサーから販売されている、ヴェルファイアのLEDカーテシランプは、交面積配列のLEDとなっており、やはり、ノーマルルームランプの2倍から3倍の明るさを実現してくれるようになっています。

ブラッセンから販売されているLEDカーテシランプは、SMDタイプのLEDを使用しており、ドアオープン時の足元を、圧倒的な明るさのホワイトライトで照らしてくれるようになっています。

また、同時に内蔵されているオレンジLEDも点滅をする事で、ドアオープン時の後方車両からの視認性をアップさせ、安全性を高めてくれるようになっているのです。

こちらは取付けも純正交換のものとなっており、カプラーオンタイプで簡単に装着をする事ができるでしょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD