メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィットハイブリットのレザーシートカバー | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィットカスタム

フィットハイブリットのレザーシートカバー

フィットハイブリットのシートカバーをレザーシートカバーに交換する事ができれば、その車内の印象もがらりと変わって、高級感あふれる姿にしていくことができるでしょう。

レザーシートカバーを販売しているメーカーとしては、ギャルソンなどがあって、こちらは非常に高級感あるレザーシートカバーを見せてくれるのですが、値段の方は少々高め、その分、フィットハイブリットにぴったりのシートカバーを見せてくれますが。

このシートカバーでは少し高すぎるという人には、ハリアンテックからも、マルチカラータイプのレザーシートカバーが販売されています。

全22色あるカラーの中から、デザイン、配色を選ぶことができるという、人気のシートカバーで、インテリアのカラー、好みのカラーによって、様々なパターンを作り出すことが可能な、カスタムタイプレザーシートカバーになっています。

きちんとフィットハイブリットの車種専用設計となっているために、張り替えに近い演出をしていく事ができるでしょう。

ハリアンテックからは、更に、フィットハイブリットのレザーシートカバー、イージーオーダータイプが販売されています。

こちらは、ハイグレードのPVCレザーが採用されていて、合成皮革の中でも、限りなく本革に近い風合いを見せてくれるブラックシップモデルのレザーシートカバーで、Wステッチと、ギャザーデザインによって、インテリアは、格段にハイクオリティになってくれるでしょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD