メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィットハイブリットのラグマット | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィットカスタム

フィットハイブリットのラグマット

フィットハイブリットのラグマット、エントランスマット、ラゲッジマットなどを交換する事によって、より居心地の良い、フィットハイブリットの車内を実現していく事ができるでしょう。

ギャルソンから販売されている、フィットハイブリットのダッシュマットは、トータルブランドメーカーのギャルソンDADがプロデュースをしているマットです。

ギャルソンのダッシュマットシリーズは、一台一台フィットハイブリット用に丁寧に型をとって、車種別に専用開発しているために、そのフィット性は抜群のものとなっています。

表面素材には、ギャルソンシートカバーと同じく、難燃性のPUレザーが使用されているので、ひび割れや色褪せにも強い素材となっているのです。

フィットハイブリット用に販売されている、ギャルソンのカーゴマットには、ラグジュアリー感が漂うフロアマットがあります。

カーゴスペース、ラゲッジルームをよりゴージャスにドレスアップする事ができ、素材は、モケットと、ムートンの2種類の設定をする事ができ、内装色や、好みに合わせて選んでいく事ができるでしょう。

フィットハイブリットのカーゴマットラティスモノグラムデザインマットは、リアのカーゴスペース、ラゲッジルームをゴージャスに瀬座員でき、オーナメントプレートが足下のワンポイントとなってくれ、車内空間をラグジュアリーに演出してくれます。

他にもギャルソンのメーカーからは様々なフィットハイブリット用マットが販売されていますよ。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD