メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィットハイブリットにマットを取付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィットカスタム

フィットハイブリットにマットを取付け

フロアマットをフィットハイブリットの車に取付ける事によって、より高い居住性を得ることができるでしょう。

様々なインテリアがある中でも、マットは、ドレスアップパーツの代表的存在と言えるでしょう。

マットを変えるだけでも、ファッション性だけではなく、防音性や、断熱性なども効果も重ねて得ることができ、フィットハイブリットの車体やインテリアカラーに合わせてコーディネイトしていく事ができるようになっています。

ゼロのメーカーから発売されているフロアマットは、格安のフロアマットとして知られています。

ファッション性を最優先として、フィットハイブリットの姿を変えることができ、デザイン豊かなラインナップで車を存分にコーディネイトしていく事ができるでしょう。

クーガー柄のものも販売されています。

デザイン豊かなラインナップで車をコーディネイトできる、ムートン調のマットがあり、居心地のよいマットを楽しむことができます。

ギャルソンからも、フィットハイブリットのマットが販売されています。

トータルブランドメーカーであるこちら、ギャルソンがプロデュースするものは、ラグジュアリー感が漂うものとなっています。

フィットハイブリットの運転席部分に、エビ調アルミフレームヒールパッド、フロントには真鍮製のエンブレムプレートも取付けられ、足元にも高級感を演出してくれるフロアマットとなっています。

他にも様々なマットが販売されています、ギャルソンにはおしゃれなフロアマットもありますよ。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD