メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィットハイブリットのフロントグリル | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィットカスタム

フィットハイブリットのフロントグリル

フロントグリルは、フィットハイブリットにせよ、他の車にせよ、車のフェイス部分を飾るためになくてはならないものです。

フロントフェイスメイクには欠かすことができないフロントグリル交換は、高級感を高める人気のメッキグリルチェンジで、フロントフェイスをぐっと引き締めてくれるドレスアップパーツです。

フロントグリルを交換する事によって、その姿は大きく様変わりするでしょう。

フィットハイブリット用のフロントグリルは様々に販売されています。

ガレージベリー・ヴァリアントから販売されているフロントグリルは、控え目なエアロの中に若干のアグレッシブさを併せ持つエアロパーツとなっています。

エアロパーツを大きく見せると言うデザインとなっており、ハーフタイプであっても、バンパー交換のようなスタイルを演出してくれるでしょう。

クレイブブランドから販売されているフロントグリル、フロントバンパービレットは、クレイブブランドのエアロの中でも、綺麗なボトムラインを形成してくれ、シンプルさの中にも飽きの来ないドレスアップエアロとなっています。

クレイブブランドのエアロは、フロント周りにメッキモールを配して、純正の印象を崩さず、高級感を与えてくれますよ。

ホクサンが販売している、フィットハイブリット用のABS製エアロパーツ、Hスタイルは、ラグジュアリー度がアップしてくれるメッキグリルが人気のものとなっています。

フロントグリルの交換は、他のエアロパーツの交換と一緒に行っていくと良いでしょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD