メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィットハイブリットのエアロパーツ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィットカスタム

フィットハイブリットのエアロパーツ

フィットハイブリットの愛車のカスタマイズで人気が高いもの、それがエアロパーツです。

エアロパーツを交換する事によって、車のルックスを大きくチェンジしていく事ができるでしょう。

フィットハイブリットのポイントメイクとしましては、フロントグリルやアイラインといったものがありますが、それだけではなく、フルキットで大きく愛車をカスタマイズする事も可能です。

フルキットともなると取付けも大変かもしれませんが、本格的な愛車改造をしていく事ができるでしょう。

クレイブのフィットハイブリット用エアロパーツは、エアロはフロント周りにメッキモールなどを配して、純正の印象を崩さずに、高級感を与えてくれ、内巻きのボトムラインを配すことによって、シンプルさの中にも飽きの来ない、ドレスアップエアロを実現してくれます。

TERRAは、ハイブリットや、EVカーのためのブランドとして知られており、完成されたスタイリングは、そこだけにとどまらず、燃費や走行安定性を目的とした、空力性能まで熟考して生まれた、機能デザインフォルムのエアロパーツとなっています。

フロントグリルもフィットハイブリットで重要なエアロパーツの一つ。

車のフェイス部分を飾るには欠かすことができないものです。

クレイブブランドのエアロは、フロント周りにメッキモールを配して、純正の印象を崩さず、高級感を与えてくれ、内巻きのボトムラインでシンプルさの中に飽きの来ないドレスアップエアロとなっています。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD