メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィットハイブリットにフロントテーブルを取付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィットカスタム

フィットハイブリットにフロントテーブルを取付け

フィットハイブリットにフロントテーブルを取付ける事によっても、より居住環境の良い室内を実現していく事ができるでしょう。

元々フロントテーブルなどは、ハイエースなどのカスタムに、ウッドドリンクホルダーテーブルとしてあったものを、ワゴン、ミニバン用として発売されたインテリアテーブルが由来です。

ただのテーブルとしてではなく、装飾もこだわって作られているその姿は、ドレスアップパーツとしての要素や、実用度も高いインテリアテーブルと言えます。

ギャルソンから発売されているフロントテーブルは、インテリア定番のドレスアップアイテムフロントテーブルとして、フィットハイブリットの車種別専用設計によって、抜群のフィッティングと、ギャルソン独自のテーブル形状は、助手席の人の邪魔にならないように設計されていると言う、スペシャルパーツになります。

ドリンクホルダー部分は、ツーウェイアジャスターによって、缶サイズに合わせた使用を可能としており、コースター、トレー部分にはエビ調のレザーも使われています。

FABULOUS VARIOUSから販売されている、フィットハイブリットのフロントテーブルは、幅広い車種設定と、テーブルのカラーとで満足のいく事ができる、ナビスペースを演出する事ができるでしょう。

ドリンクホルダー部分にはクロームリングによって、高級感も出されています。

また、こちらのメーカーからは、サイドテーブルも販売されており、こちらは、カードスタンドや、ドリンクホルダー機能をドアトリムにプラスしてくれます。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD