メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィットハイブリットのステアリングを交換 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィットカスタム

フィットハイブリットのステアリングを交換

昔ながらのドレスアップの方法として、ステアリング交換をするという事があります。

フィットハイブリットの車もステアリング交換をする事によって、より自分好みの車に変えていく事ができるでしょう。

現在ではフィットハイブリットは純正エアバッグステアリングが主流ですから、カスタムができないかと思ってしまいがちですけれども、実際はそんな事はありません。

ドレスアップ度が高いと言われている、ウッドとレザーの純正エアバッグ対応のウッドコンビステアリングなどがありますよ。

フィットハイブリットの車に、ウッドのステアリングなどを取付ける事によって、いままでよりも格式の高い車の内装を実現する事ができるでしょう。

ステアリングカバーも、重要なカスタムパーツと言えます。

純正エアバッグだからあまりカスタマイズをしたくないけれども、ドレスアップをしたいという人の方向性のパーツとしては、ステアリングカバーがあります。

ステアリングカバーは純正の上から装着をしますので、面倒なステアリング自体の取外しも必要ありません、ファッション性も高い、レザーステアリングカバーなどがありますよ。

ステアリングやマフラーで有名なメーカーとして、ATCがあります。

純正エアバッグ用に開発された、本革車種別専用ステアリングカバーがあり、デザイン性や操作性も高い、エアバッグ付きの純正ステアリングにカバーリングを可能にしたアイテムです。

カバー取付けは楽で、ドレスアップの幅を大きく広げてくれるでしょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD