メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィットハイブリットのインテリアパネル | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィットカスタム

フィットハイブリットのインテリアパネル

フィットハイブリットのインテリアパネルを交換する事で、内装をより豊かなものにしていく事ができるでしょう。

インテリアパネルは、インテリアのドレスアップでは定番。パネルもウッドパネルやカーボンパネルなど、演出の仕方一つでも車の印象を大きく変えていく事ができるでしょう。

フィットハイブリット用は、現在では、純正からウッドパネルが主流となっているので、純正近似色の木目調パネルなどもあります。

フィットハイブリット用のインテリアパネルを販売している、トータルブランドメーカーの、ギャルソンDADがプロデュースしている、ウッドパネル、インテリアパネルシリーズを紹介します。

こちらは、純正近似色などをはじめとして、ニーズに合わせたカラーラインナップをしてくれ、3次元立体パネルを使っている事から、ダッシュボードに違和感なくマッチしてくれるでしょう。

装着は両面テープによる貼付けとなっているので、誰でも簡単に、フィットハイブリットの内装を変えていく事ができます。

ウッドパネルセットは、インテリアメイクには欠かす事ができません。

3Dのパネルを使う事によって、より違和感のないウッドインテリアに交換する事が出来、両面テープ加工がされているために、貼るだけの簡単装着で、お手軽に、ワンランク上のインテリアを演出していく事ができるでしょう。

ウッドパネルのインテリアセットは、より格調高い姿を演出してくれ、また車内を落ち着いた雰囲気にしてくれます。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD