メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウスのウェルカムランプ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウスカスタム

プリウスのウェルカムランプ

ウェルカムランプを変える事でも、ご自分のプリウスに個性を持たせる事ができるでしょう。ウェルカムランプには個性的なカラーのものが様々に販売されていて、プリウスのオーナー、そして同乗者の人達を優雅に迎え入れてくれるようになっています。

様々な色合いのものがありますので、自分にぴったりのものを選ぶといいですね。

LEDウェルカムランプユニットは、グラージオなどのメーカーから販売されていて、シナジーブルー、クリスタルなどのカラーがあります。シナジーブルーのウェルカムランプは、プリウスの内部を独特なカラーのウェルカムランプで飾り、ほのかな印象で装飾が施されています。スマートキーを携帯して近づくことによって、段階的に点灯するようになっていて、プリウスオーナーを迎え入れてくれるようになっているのです。

ブラッククリスタルタイプのものは、シナジーブルーに比べると渋目な印象のものとなっており、こちらも、スマートキーを携帯して近づけば、段階的に点灯してくれるようになっています。プリウスと合わせた色合いはダークな印象となっています。

ウェルカムランプユニットのスタンダードクリアは、プリウスの車にシンプルかつ合わせやすいものとなっています。派手に飾り過ぎない程度にプリウスをカスタマイズしたいという人はこのタイプのものが良いでしょう。

オパールクリスタルと言うカラーもあります。妖艶なカラーが特徴的で、色合いはバイオレットに程近い高貴なブルーであるのが特徴。プレミアムオパールの起源と言われる複雑な色調を巧みに再現した、プリウスのウェルカムランプユニットが販売されています。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD