メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウスのマフラー | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウスカスタム

プリウスのマフラー

プリウスのマフラーは、様々に販売されています。そもそも、プリウスのマフラー部分と言うものは、あまり目立たないものとなっており、どうしても、配管がそこにある程度のものにしか見えないと言う欠点があります。このプリウスのちょっと物足りない所を改善するために、様々なマフラーがメーカーから販売されているのです。

プリウスに対応したプレミアムサウンドマフラーは、今まで純正のマフラーではインパクトが無くてどうしても物足りない、そして鉄パイプみたいで格好悪いと思われがちだったプリウスを大きく改善してくれるようになっています。

SilkBlazeから発売されている、プレミアムサウンドマフラー、オーバーダブルタイプは、プレミアムラインエアロ装着車専用の物。素材はオールステンレスでできている、ダイナミックなマフラーとなっている点が特徴です。

4本出しオーバールダブルマフラーは、リアから1つ目のフランジからの交換をするマフラーオーバルダブルテールラインが採用されており、4本出しならではの迫力が再現されています。排気効率と上質なサウンドの両立を、プリウスにもたらしてくれるマフラーで、内部ストレード構造によって、排気効率と、グラスウール調整が行われ、より安定した上質なサウンドエフェクトを実現してくれるでしょう。

スライド機能付きのダブルテールによって、インパクトも抜群なオーバルダブルテール。前後にスライド可能なパーツとなっています。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD