メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウスのクローム | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウスカスタム

プリウスのクローム

クロームメッキは、プリウスにインパクト、そしてきらびやかさを与えてくれるクロームやメッキのパーツになります。これらを取り付けることによって、高級感も格段にアップしてくれるでしょう。取り付けが大変なクロームメッキのパーツもありますが、両面テープで貼り付けるというだけの、簡単装着品も多数販売されています。こうしたお手軽な取り付け製品で、プリウスを改造してみても良いでしょう。

プリウスのクロームメッキ製品には、クロームリムというパーツがまずあります。クロームリムは、フロントビューにインパクトを与えると言うもの。ヘッドライトに装着する事によって、ヘッドランプを縁取って、フロントフェイスを引き締めて、高級感を演出するクロームリムとなります。取り付けも、両面テープを貼るというだけで、簡単に装着する事ができます。

テールランプのクロームリムは、リアビューにインパクトを与えてくれるものとなっています。テールランプを縁取ってくれるクロムは、リアビューを引き締めて、高級感を与えてくれるメッキリムとなってくれるでしょう。

クロームメッキは、トランクモールにも付けることができます。リアビューの高級感をアップさせてくれ、たったのワンポイントであっても存在感を抜群に示してくれるでしょう。こちらも、装着は両面テープなので、とても簡単にすることができます。

それぞれのクロームメッキの価格は、5,000円程度の値段から。きちんと左右二対がセットになって販売されています。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD