メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウスのフロントスポイラー | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウスカスタム

プリウスのフロントスポイラー

フロントスポイラーも、プリウスのエアロパーツの一つとして欠かすことができないものとされています。フロントスポイラーと一口に言いましても、様々なものが販売されていて、それぞれに特徴がありますので、色々なタイプのスポイラーを探してみてはどうでしょうか?プリウスのフロントスポイラーの雰囲気を変えるだけでも、その表情は大きく変わってくれるのです。

LXモードから登場している、フロントスポイラーVerLEDでは、スポイラーの左右にLEDを装備されているという、華やかさを表現したフロントスポイラーになっています。プリウスのポジションバルブと連動して3連ダクト内のLEDが点灯するのが特徴的です。

LXモードからはその他にも、様々なタイプのフロントスポイラーが登場しています。VerLuxuryは、ラグジュアリーなフロントスポイラーで、左右にメッキのモールディングが装備され、高級感が表現されたものとなっています。プリウスへの取り付けも簡単になっています。

フロントスポイラーVerSは、スポーティーなタイプのフロントスポイラーとなっており、スポイラーの左右にダクト風デザインを設けたワイド感が特徴的なものとなっています。ワイド感、そしてスポーティー感を表現した塗装済品が販売されています。

他にもVerEと言われる、お手軽な価格で販売されているフロントスポイラーも、LXモードからは登場しています。エコロジー&エコノミーな雰囲気でできているものとなっており、プリウスの前面をコンパクトな姿にまとめてくれるようになっているのです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD