メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウスのテールレンズ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウスカスタム

プリウスのテールレンズ

プリウスのテールレンズを交換する事でも、その雰囲気を大きく変えることができるでしょう。車体の後方へと光でアピールするという点では、テールレンズも重要な改造パーツの一つと言えるでしょう。

プリウスの場合ですと、グラージオなどのメーカーから様々に販売されています。シナジーブルーカラーのものは、ほのかにアピールすると言うデザインのものがあり、ほのかにという表現がぴったりと当てはまるようなシナジーブルーの飾りのテールレンズユニットは、指摘のできないほどの美学なのだそうです。

レッド×クリアのテールレンズも、プリウスのテールレンズユニットの一つ。これは今までのプリウスのレンズユニットの中でも、違いを見せる独特の色合いが特徴。レンズとクリアのコンビネーションは、その他にあるプリウスの違いも際立たせてくれるようになっています。リア部分のビューを一新して、特に夜に映えるでしょう。

レッド&オパールのテールレンズユニットは、プリウスをより妖艶なカラーにしてくれるでしょう。バイオレットにほど近い色合いのブルーで、プレミアムオパールの起源とも言われています。複雑な色調を巧みに再現された、プレミアムオパールのテールレンズユニットは、通常のテールと比較するとその差ははっきりとする、より洗練されたデザインが特徴です。

グラージオのテールレンズの値段の価格帯は、70,000円ほどから。車のパーツとしては小型のテールレンズユニットですが、夜間走行時に大きく映えるという意味もあってか、その値段はかなり高価ですね。レンズユニットの交換や装着は、説明書を読めば比較的簡単にできます。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD