メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウスのマフラーカッター | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウスカスタム

プリウスのマフラーカッター

あなたは、プリウスの純正マフラーに満足する事はできていますでしょうか?プリウスの純正のマフラーですと、車体の下に隠れてしまっていて、どうしてもインパクトが無くてつまらない、映えない。そして鉄パイプみたいだったりしてします。そこで、マフラーカッターにチェンジする事によって、手軽に、リーズナブルに、より、プリウスのリア部分を格好よくする事ができるでしょう。

例えばSilkBlazeのメーカーからは、マフラーカッターユーロ、30系プリウスの専用パーツが販売されています。このマフラーカッターのユーロタイプは、シルバーカラーなどが販売されていて、リアエンドに高級感をもたらしてくれるようになっています。

取付け方法も簡単で、慣れた人ならば、5分でマフラーカッターを取り付けることができるでしょう。ユーロスタイルと言うのも、高級感を演出してくれるようになっており、テールエンドについても、絶妙なこだわりがあるユーロスタイルになっています。こちらのマフラーカッターは、耐食性や、耐久性に優れた、ステンレス仕上げになっているため、ピカピカの鏡面仕上げになっているのもポイントです。

マフラーカッターユーロは、SUS04ステンレス加工と、メッキ加工が施されていて、さびにくい事で有名な特殊ステンレス素材にメッキ加工がされていて、耐腐食性を実現した、そして、リアエンドの高級感もグンとアップしてくれるものとなっています。

今までのプリウスのリアエンドに満足できないと言う人は、マフラーカッターを導入してみてはいかがでしょうか?リア部分にぐっと覗き込むパーツがあるだけでも、インパクトは大きく変わるものです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD