メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウスのLED | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウスカスタム

プリウスのLED

プリウスのLEDのアイラインや、パルプと言ったものは、比較的安価な値段でも取り揃えられています。車の電気系統に詳しい人ならば、すぐにカスタマイズをしていく事ができるでしょう。LEDパーツは、パルプ形状のT10、T20、S25などといったものが用意されており、これは車幅やバックランプなどとしても利用していく事ができるでしょう。プリウスのLEDパーツは特に夜に映えるものです。

プリウスのLEDアイラインは、LEDが18球つけられているもので、ヘッドライト下をLED化するものとなっています。ヘッドライトを明るくきらびやかにしてくれるようになっており、車の雰囲気を大きく一新。高輝度のLED18球が、フロントフェースを、より洗練された、近未来風な雰囲気へと変貌させてくれるでしょう。

高輝度LEDバルブは、明るさも抜群のもの。LEXUSの純正ナンバー灯であるかのように、上質な蛍光灯を思わせてくれる、白い色の光が特徴的な、高輝度のLEDバルブとして、グラージオ&シーオーから販売されています。

プリウスのLEDフォグランプ用のバルブ&アダプターセットは、ミヤマから販売されています。3色の設定をする事ができるLEDで、フォグランプをカプラーオンによってLED化する事ができるというもの。幅広い比較に対応しており、とても簡単にフォグランプをおしゃれにドレスアップしていく事ができるでしょう。

他にもプリウスのLEDパーツには、シャイニングLEDバルブパーツなどがI.Q.のメーカーから販売されています。明るさを求めるLEDパーツならば、LED44発のS25 LEDなどがお勧めです。上質でまばゆい白色の光を放ってくるのが特徴で、LED44発の存在感は圧倒的なものです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD